投資の自由度とバイナリーオプション [基礎知識]

FXなどの一般的な投資種目はかなり自由度が高く、いろいろなスタイルのトレードが可能です。


高い勝率で細かく利益を積み上げていき、たまに訪れる大き目の損失は我慢する。あるいは、逆に、勝率の低さは我慢して、勝つときには大きく利益を取る。どちらのスタイルでも最終的に勝つことは可能です。


そのほかにも、利用する時間軸(1分足、5分足、・・・、日足、・・・)や、ナンピンを行うかどうか等、選択しが多いですね。


力量のあるトレーダーにとって自由度が高いのは良い事でしょう。しかし、投資初心者にとっては、必ずしも良いとは言い切れません。成功体験がない状態で自由度が高いと、どうしたら勝てるのかわからず、負け癖がついてしまったりするからです。


その点、最近流行りのバイナリーオプションは、初心者に良いかもしれません。ルールがシンプルで自由度が低い反面、最終的に勝つために必要な事が明確だからです。


つまり、あれこれ色々なところで悩まなくても良いのです。考えなくてはならないポイントは2つとか3つとか、そんなもんです。初心者でも、集中できるのです。


参考:バイナリーオプション 攻略 必勝ツール

 


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。